柴犬の動画9選まとめてご紹介します。お気に入りの柴犬を見つけてくださいね

今回は柴犬の動画をいくつか厳選して集めてみました。国内でも大人気の柴犬ですが、国外でも高い人気を持っています。今回は、柴犬の人気動画を厳選して9選集めてみました。お気に入りの柴犬見つけて癒されてくださいね。

柴犬の動画①:柴犬なでなで

飼い主さんとの愛情を感じられる柴犬動画です。 音楽もいいですよね!

柴犬の動画②:柴犬の動画10選

やんちゃな柴犬を見ていると癒されます。猫との絡みもあったり、無邪気な表情がたまりませんよね。

柴犬の動画③:豆柴から成犬の柴犬まで幅広く

豆柴から成犬の柴犬は幅広く登場します。猫との絡みはたまりません。BGMと柴犬の動きがマッチしていますね。

柴犬の動画④:少女と柴犬

8歳の柴犬が登場します。進んでみると柴犬と少女が無邪気に楽しんでいる動画にも触れられますよ。広大な敷地で無邪気に遊ぶ柴犬が幸せそうですよね。

スポンサーリンク

柴犬の動画⑤:生後間もない柴犬が登場する

生後間もない柴犬が登場します。海外のビーチで無邪気にはしゃいだり、家で成犬とじゃれたり、いろんな表情ん柴犬に触れられますよ。

柴犬の動画⑥:生後間もない柴犬のプレゼント

誕生日プレゼントとして柴犬が届き、飼い主さんは・・・・・

柴犬の動画⑦:柴犬の生後20日の日記

生後20日の柴犬の表情が見れます。また、成犬の柴犬と比較すると本当に弱々しく守ってあげたくなりますよね。柴犬のミルクの吸い方から、立つことができるようになったり、あくびしていたり表情豊かな柴犬に触れ合えます。

柴犬の動画⑧:子供の柴犬のマッサージ

飼い主さんにマッサージされ、気持ち良さそうな表情をした柴犬が登場します。飼い主さんに愛されている柴犬は本当に幸せそうですね。

柴犬の動画⑨:柴犬なでなで

可愛すぎる柴犬が飼い主さんになでなでされてリラックスした表情をしています。こんな飼い主さんに可愛がられれば、柴犬も信頼しきった顔になっちゃいますよね。

柴犬動画のまとめ

いかがでしたか。お気に入りの柴犬は見つかりましたでしょうか。柴犬といっても、住む飼い主さんや環境から生まれる表情も多様なのですね。飼い主さんにたくさんの愛情を受けた柴犬の行動や表情に癒されてしまいますよね。

柴犬のことをもっと勉強するなら是非↓↓↓

Amazon

スポンサーリンク

Follow me!

Pocket