【猫の動画】猫の鳴き声コレクション!あなたは子猫が何を発していると思いますか?

猫の鳴き声というと何を覚え浮かべますか?一般に猫はにゃーという鳴き声を発すると多くの人が認識していますが、実は子猫の鳴き声は多種多様です。そして、猫の鳴き声の中に、猫なりのメッセージが含まれています。今回はそんな、猫の鳴き声に関するかわいい動画をご紹介したいと思います。

猫の動画・猫の鳴き声とは?

複数の子猫が鳴いていますが、一つ一つの鳴き声がかなり違うことがわかります。また、猫は飼い主さんに何かしらのメッセージを発しているようにも思えますよね。あなたは子猫がどんなことを伝えたいかわかりましたか。

関連記事

猫の鳴き声に関してわかっていることがいくつかあります。下記は、猫の鳴き声の意味を説明しています。

終わりに

いかがでしたか。猫の鳴き声を聞いて、どんなメッセージを発しているんか理解できましたか。弱々しい声ですが、猫たちは一生懸命鳴いて、猫なりのメッセージを発しています。そんな猫を見ているだけで愛らしくでしょうがないですよね。

猫のことをもっと知りたければ是非チェックしてみてくださいね↓↓↓ 

Amazon

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Follow me!

Pocket