ドッグランだと信じてたら違う場所に連れて行かれたハマジのワンコの表情がSNSで話題に!

Twitter

今回はTwitterで話題のハスキー犬シルビア(6才・女の子)と猫さんズとの日常の一コマをご紹介します。こちらはハマジ(@xxhama2)さんが飼っているハスキー犬の「おシル」こと、シルビア(6才・女の子)ちゃんが連れて行かれた行き先での一コマです。シルビアのなんとも言えない表情がたまりません。

ドッグランに連れて行かれると信じるハマジのワンコの表情①

待ちに待ったドッグランへと遊ぶにいくワンコのハマジ。しかし、本当の行き先は・・・・・

ドッグランに連れて行かれると信じるハマジのワンコの表情②

スポンサーリンク

全てを悟ったワンコのハマジ。到着先は、苦手な病院でした。犬にも喜怒哀楽が明瞭にあるのです。

ドッグランに連れて行かれると信じて病院に連れて行かれたハマジのワンコの表情③

どうやら麻酔を打ったようです。泣き止まない様子。人間同様に犬とっても病院は苦手なものなのですね。

ドッグランに連れて行かれると信じて病院に連れて行かれたハマジのワンコ表情④

普段の落ち着きを取り戻してきたハマジ。

普段のハマジのワンコ表情

歯石をとってご機嫌のワンコの表情。

終わりに

いかがでしたか。ハマジのワンコはSNSでも大変人気ですが、今回はその中でもとくにバズった一押し投稿のご紹介でした!

岩合さんが撮った写真↓↓↓

Amazon

スポンサーリンク

Follow me!

Pocket