ねこバカ必見!飼い主さんの猫バカ写真や画像をまとめてみたよ!

「cat lover」の画像検索結果

猫好きの皆様、こんにちは!私も含め猫を溺愛している飼い主さんのことをねこバカと呼ぶようです。SNSなどで#ねこバカと検索するとたくさんの愛猫の可愛すぎる写真や画像が出てきます。そこで今回は、ねこバカになってしまう可愛すぎる猫の写真や画像を中心にご紹介します。

ねこバカについて

「cat lover」の画像検索結果

ねこバカを一言で言うと、猫を溺愛している人を指すのではないでしょうか。インスタなどを覗くと、飼い主さん自ら#ねこバカと愛らしい猫の写真を投稿しています。そのねこの写真がとても可愛く、魅力なショットが豊富なのでまとめてご紹介します。

ねこバカ1:にゃんこの目が人間ぽい

スポンサーリンク

ねこバカ2:ポージングがかわゆい

* ぐぴティス。 ・ #胸か腹を床につけるポーズ ・ YOGA.

A post shared by ぐっぴー (@gupitaro) on

ねこバカ3:飼い主さん行かないで〜

ねこバカ4:一人風呂

ねこバカ5:子猫

ねこバカ6:おやすみ中のニャンコ

ねこバカ7:お腹の絵力やばい

ねこバカ8:茶トラの魅力

ねこバカ9:ハンティングにゃんこ

ねこバカ10:暑さに弱いニャンコ

『こんニャちは!暑いニャ!暑いけど~(˘ω˘ ~)スヤァ…』by チビ パチ /■\_・) カメラ 暑い( ;´ω` A;)ダラダラ 室内はもうすぐ31度になろうとしてます。 窓をあけても風が入らない。 クーラーの準備も扇風機も出してないのでガマン。 ネコたち暑くてグダグダ。 #ねこ #ネコ #猫 #ねこダラダラ #ダラダラねこ #cat #cute #ねこバカ #きじとらにゃんこ #きじとら白 #キジトラ #キジトラ猫 #キジトラ大好き #キジトラLOVE #猫LOVE #ねこLOVE #猫は癒し #癒し猫 #猫大好き #愛猫 #愛猫家 #暑い #暑がり猫 #ネコ好き #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #ネコ好きさんと繋がりたい #キジトラ好きさんと繋がりたい

A post shared by ドリー (@doridori_dorii) on

ねこバカ11:男前のニャンコ

ねこバカ12:ねこあつめ

ねこバカ13:木登りニャンコ

ねこバカ14:ブルーな瞳のニャンコ

ねこバカ15:菜々緒ポーズのニャンコ

ねこバカ16:リラックス中のニャンコ

ねこバカ17:睡眠中のにゃんこ

ねこバカ18:生まれたてのニャンコ

ねこバカ19:くつろぎニャンコ

「relax cat」の画像検索結果

ねこバカ20:お休み中のにゃんこ

終わりに

いかがでしたか。お気に入りの猫は見つかりましたか?どの写真も猫の魅力が詰まっていますよね。愛猫だからこそ飼い主さんにだけに見せる貴重なショットの連続でしたね。今回は、飼い主さんの愛猫の可愛すぎる写真をまとめて集めてみました。どの猫も、飼い主さんに愛されているのが伝わってきて素敵ですよね!

ねこバカやいぬバカさん必見の一冊↓↓↓

Amazon

スポンサーリンク

Follow me!

Pocket